2026.06.01
かすみがうら市で屋根工事を検討する方へ かすみがうら市は、霞ヶ浦西岸の湿気や風の影響を受けやすく、屋根の苔・塗膜劣化・漆喰の傷み・雨漏りのご相談をいただくことがあります。今回は、かすみがうら市で実際に行った屋根工事の中から、玄関庇の防水、屋根カバー、葺き替え、遮熱屋根塗装、棟取り…
※ただし、下地に浸透しやすいため、下地の劣化が進んでいる場合、1回塗りでは塗布量が不足するケースもあります。下地を十分隠蔽するまでを塗装目安として塗布する必要があります。
下塗材にサーモテックシーラー、上塗材に遮熱塗料を組み合わせて塗布することによって、より効率的に赤外線を反射することができます。
下塗り材も色々あります。
上塗り塗料との相性があるため塗料を選ぶのにも専門知識が必要です。
街の屋根やさん土浦店では専門知識をもったスタッフが調査、施工いたします!
お気軽にお問い合わせください(*^^*)
スレート瓦にローラーを使って下塗りをしていきます。
基本的に屋根塗装の時にはローラーを使います。
(細かい部分には刷毛を使います。)
ローラーにも種類があり屋根のような広い範囲を塗っていく時には大きめのもので塗っていきます。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん土浦店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.