
2025.02.18
築35年戸建住宅の屋根調査・診断を実施しました。 こんにちは。街の屋根やさん土浦店です!今回の現場ブログは石岡市で行った戸建て住宅の屋根調査の様子をご紹介します💡 ー築35年サイディング外壁・カラーベスト(スレート)屋根の2階建て住宅ー きっかけは訪問業者からの「屋根が釘が浮いて…

「軒天部分がはがれて落ちてしまったので見てほしい」
とかすみがうら市の方からお問合せをいただきました。
現地に行って確認してみると、軒天部分だけでなく屋根の棟板金も浮いていました。
外壁も汚れが目立っていて気になる、とのことでした。
この機会にすべて修繕してしまいたい、とのことで工事をさせていただくことになりました!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん土浦店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.